激安オーダーカーテン|おしゃれ北欧カーテン通販『カーテン21』

 
FAQ よくあるご質問
ご購入前の参考にはもちろん、ご購入後のカーテンのお取扱い方法に関しても是非参考にして下さい。
Q. 電話やメールでの注文はできますか
電話やメールの注文は承っております。
▼電話番号やメールアドレスはこちら▼
Tel:050-5806-9309
E-mail:order@curtain21.com
休業日 土・日・祝日・社内定休
営業時間 平日:9:30~18:00
※12時50分~14時20分まではお電話での受付をお休みさせていただきます。
Q. 注文したのにメールが届きません。
ご注文直後に「ご注文内容の確認」メールが自動配信されます。
また、お支払い方法で代金引換を選択したお客様に、
弊店のお客様担当より改めて要返信の確認メールを送信しております。
どちらのメールも届いていない場合は、エラーもしくは迷惑メール等の設定にて当店のメールが
お届けできていない可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダにメールがない場合には、メールアドレスの入力が誤っていたか、
当店からのメールが受信拒否されている場合がございます。
その場合は、メールの受信設定のご変更をお願いいたします。
Q. 商品の見積もりをしてもらえますか?
商品の見積もりや生地の選び方、また採寸方法は
お気軽にご相談ください。
⇒お問い合わせフォーム
⇒電話番号:050-5806-9309
Q. サイズの測り方を教えてもらえますか?
窓タイプにより、サイズの測り方は異なります。
詳細は以下のページにご参照ください。
⇒採寸方法
また、お電話でもご対応可能ですのでお気軽にお問合せください。
Q. 横幅が300cm以上のカーテンが欲しいです。
片開の300cm以上のカーテンはできかねますが、
両開きの場合は可能です。
【注文方法】
横幅/2の数字を横幅のところに記入して、
開き方は片開、数量2をご入力していただければ、
問題なく生産できます。
Q. 実際に商品を見ることは可能ですか?
商品により、サンプルをご提供できる商品がございますので、
詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にお問合せください。
⇒お問い合わせフォーム
⇒電話番号:050-5806-9309
Q. 商品画像と実際の色が違います。
商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しております。
パソコン・スマートフォンの機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。
Q. 商品が届きましたが、サイズを間違えてしまったのでお直しは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、サイズのお直しは承っておりません。
Q. お支払方法は選べますか?
下記の決済方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・代金引換(5万円以下の場合はご利用可能です)
・銀行振込
Q. 銀行振り込み先を教えてもらえますか。
ご注文直後にメールにてご連絡をさせて頂いております。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
振込先銀行名 :楽天銀行 支店名 第二営業支店(252)
口座種別 :普通
口座番号 :7158187
口座名義 :カ)ハルミ
メールでご連絡致します「お振込先」及び「金額」をご確認の上、ご入金ください。
※当店よりお振込用紙は送付致しておりません。
商品の生産はご入金確認後となり、メールにてご案内した日より、10日以内でご入金をお願い申し上げます。
Q. 領収書は発行できますか?
可能です。
領収書は、必要な旨をご記入いただいた方へのみPDFをメールにて添付しお送りいたします。
必要な方は、ご購入画面にて通信欄がございますので、ご希望の旨をお書き添えください。
※PDFファイル受け取り可能なメールアドレスをご連絡ください。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
お客様からのオーダーで受注生産のため、キャンセル・変更はお受けできません。
生地裁断に入る前であればキャンセル・変更できる場合がございますのでお電話にてご連絡下さいませ。
Q. 商品の返品・交換は可能ですか?
オーダーで受注生産のため、お客様のご都合による返品・返金・キャンセルはお受けできません。
不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、迅速に新しい商品とご交換いたしますので
弊店までご連絡ください。
Q. 届いた商品に不備がありました。(破損・汚れ・不良品 等)
大変申し訳ございません。
内容を確認させていただくため、お受取より1週間以内 に当店までご連絡ください。
【不良商品に関しての連絡先】
E-mail:order@curtain21.com
TEL:050-5806-9309
ご連絡時に受注番号やお客様の名前・不良商品名・状態などをお伝え下さい。
詳しい状況を確認する為、不良商品のお写真をお願いすることがございますがご了承くださいませ。
※お届け日より1週間以内にご連絡いただいた場合に限ります。
※サイズ違いにつきまして、2㎝未満の誤差につきましては承りかねますのであらかじめご了承くださいませ。
Q. 配送日の指定・時間指定はできますか?
配送日の指定や時間指定は可能です。
ご注文日から22日以後のお日にちを指定ください。
※一部商品・お住いの地域によっては、お時間の指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
Q. カーテンはどれくらいで届きますか?
当店は受注から10-14営業日の配送となります。
※年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークなどの特別な時期を除く。
Q. 引っ越し先に届けてもらえますか?
ご注文時に、お届け先をお引越し先のご住所でご登録下さいませ。
※発送後に別のご住所へお届けする場合は別途で転送料が必要となりますのでご了承下さいませ。
HOT ITEMS
CHECK ITEMS
営業日カレンダー
2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
休業日
休業日
※土日祝日のお問い合わせは、お休みさせていただきます。
ご利用について
会社概要 特定商取引法に基づく表記 サイトマップ 採寸方法 送料とお支払い方法について よくある質問 プライバシーポリシー 返品特約について サイトマップ 領収書について 家具の注意事項 会員利用規約
激安オーダーカーテン|おしゃれ北欧カーテン通販『カーテン21』
Copyright© 2013-2024 Hanko Premium Co.,Ltd. All Rights Reserved.