グラデーション特集
9363elaine
9341
102子供部屋
16チェック柄
15
17
8857
よくある質問はこちら

 Curtain Accesory

    カーテンと同じくらいお部屋のスタイルを決定付けるのがカーテンアクセサリーと言うものです。普通の場合はカーテンと同じ生地とセットするが、ひとつアクセサリの取替えて部屋の全体的感覚を変えてしまうことも可能になります。そのため、部屋をよりハイセンスに成ります。アクセサリの種類はロープタッセル、フリンジタッセル、クリップタイプ、ワイヤータイプなどいろいろがあります。

 

 

人気のカーテンタッセルランキング

                       

 

 

 

優雅な雰囲気のお部屋におすすめのアクセサリー

   バイヤーが直接ヨーロッパで買い付けてきたフランスアクセサリー。シャイニーで光沢のある大人っぽいカラーで、カーテンにつけて 部屋全体に優雅な雰囲気になりました。

 

ラブッリなお部屋におすすめのアクセサリー

 

   カラス部品綱いて、レースカーテンの前にぶら下げて レースカーテンの無地なところをおぎなう、部屋全体な感じも可愛いにします。女の子に是非を進めしたいと思います。ニックなアクセサリーとの組み合わせで、自分の生活を色取ります。

オリジナルのアクセサリーのおすすめ

 

   カーテンにライトを付けて、夜の部屋にファンタジーな雰囲気に変わります。普段な照明機能の代わりもうよし、友たちパーティーとかのイベントの気分を盛り上げるにピッタリ。安全性にも十分な配慮を考えています、電気漏とかカーテンを燃やすの様なことも一切心配いりません

 

カーテン ふさかけ

 

 

   さかけ普段にはあまり気にする方がいらっしゃらないと思いますが、実際にいろいろなバリエーションがあります、違うタイプによって、タッセルとのコッラボでカーテンにハイセンスな窓際空間を演出できます。カーテン自体を引っ掛けてまとめる、壁面取付けのタッセルです、カーテンを窓枠の外で束ねられるので、開口部を広くとることが出来ます。ふさかけの材質は木目タイプ、アイアンタイプなどいろいろがあります。カーテンタッセルの色と生地によって自分と合うのふさかけを選びこともできます。

 

通販市場のカーテンアクセサリー売上げ調査

 

 

 

 

    一般的に値段が1,000円以内のカーテンアクセサリー人気がありますが,1,000以上なユニークなアクセサリーもトップにもあります、主にシンプルなデザイナが歓迎されます。

参照データ:ranking.rakuten.co.jp/daily/215752/